2016年11月18日金曜日

ポケモンムーンGET!TSUTAYAの予約特典レビュー!

みなさんこんにちは!

ポケモンサンムーンとうとう発売されましたね!
もうゲットされましたか?
ハングリーは9時にツタヤに行って買って来ましたよ!
自転車で行ったので朝から運動したんでおなかが減ってコーンフレーク沢山食べましたよわはは!

これがゲットしたムーンの表と裏!






すてきーかわいい!
ちなみに未だ開封すらしてないのです・・・早く開けろよですねー。

で、ここからが本題!

世間的にはGEOのやつが人気だったみたいですが、個人的にはイオンのパスケースも気になりましたー。
でも電車とか乗らないし使わないよね、ってことでツタヤにしたんです!
でもツタヤって行かないんだよね…じゃあ意味ない?そんなことない!
バックインバックで使おうと思ったんですよ、生理整頓ができず忘れ物が多い私のためにツタヤが用意してくれたんです!(違う

さっそくもらってきたやつを見せますよー!
表と裏!!!






















ピカチュウの後姿!!きゃ、きゃわいーーーーーーーーーーー!!!!
あえて後ろがいいですよねー。もうほんとかわいい。
このまま買い物に出かけても良いですよほんと、だってかわいいんだもの。
後ろは何も無いです、ないのもいいんじゃないんですかね?
シンプルイズザベスト



大きさはこんな感じですねー。



























バックインバックに使うのにはちょうどいい!!(ほんとうはレンタルかばんです


実はこれ、マチがついてるんですよー!
知ってましたか?ちょっと量が多くなっても大丈夫!!!





7センチもあるって素敵♪
いろいろ入りますよ!
たとえば私の長財布を入れてみました!!!
どう?わかります???








そう、ほんのちょっとしか上に出てこない!
てことは、すごい、バックインバックになるじゃないですか!!(本当はr(ry


しかもマジックテープでとめられるようになっていたり、ビニールのうちポケットもついているんです!
(ツタヤでレンタルしたこと無いからわからないんだけどここにレシートとか入れるのかな?








ツタヤのレンタルバックはこんな感じでした!
あーそういえばすっかり忘れてたんだけど、自分引きこもりなんだよなぁ…バックインバック活躍する日来るかな…。



私がポケモンサンムーンをやりこむのは早くて土曜日かな…はあ。
アニメの感想も書きたいし、てかアニメもう一回見たいし!
感想はまたあげます!

ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿