2016年11月17日木曜日

はじめまして&今日からポケモンサンムーンのアニメがはじまるよ!

はじめまして!


ハングリーといいます!
ポケモンの全てが好き!
お金が許すならばもう全部ほしい!家に詰め込みたい!!!!という人です。



とうとう今日からポケモンサンムーンのアニメもやりますね!
XY&Zも全話見ていましたが、サンムーンサトシのキャラデザが一新されて賛否両論でしたよねー。
私も最初「ええええ」と思っていましたが、今はもうなんか普通に受け入れていますね…慣れってすごい!
なんだかナルトみたいなキャラデザになっていますよね、すごい変わったと思います。



アニメで楽しみな部分はやはりリーリエちゃんでしょうか!
もうかわいくてかわいくてああああ、アニメでも「ポケモンが触れない」という謎な部分があって、これも解明されるときが来るのかとか考えたら、リーリエちゃんが主役の話も沢山やるのかなとか、もう妄想がとまりませんね!



あとはギャグですかね。
初代のギャグセンスは首藤さんの影響をもろに受けてかかなりギャグが多かったですよね。
「パジャマは邪魔」とか「歯がない?話したくないってこと?」というのが有名どころでしょうか。
サトシとカスミの漫才みたいなのとか、サトシカスミタケシの3人でぼけたりするところも好きでしたね。
サンムーンは果たしてどんなギャグをはさんでくるのか!
ブラックジョークもはさんでくれると大人的には嬉しいな!!!!



そして明日ポケモンサンムーンのゲームも発売しますね!
ジム戦がないなど、今までのゲームの決まりごとを無くした本当に新しいゲームだと思ってます!
明日朝一で取りに行かなきゃ!!!うふふふふ!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿