2016年11月23日水曜日

【ポケモンムーンプレイ日記】しまクイーンライチ攻略まで

こんばんわー。
昨日は訳あって更新できませんでしたが今日はしていきますよ!



しまクイーンのライチさんまで攻略したのですが、すでにアシレーヌまで進化していたので特に苦戦せずに倒せました。
岩タイプだったのが幸いしました!



そういえばみなさんはZワザ使ってるんですかね?
私はお金稼ぎたくっておまもりこばん持たせちゃっていてZワザ使ったこと無いんですよね。
でも今思えばおまもりこばんを持たせてない子達にZクリスタルを持たせればいいんじゃんということに気づきました…。



でも、ほら…服が!!!



たっかいじゃないですか!


普通に3万円の服とか序盤に出てたじゃないですか!
一つ目の島で!!メレメレ島でしたっけ!?


それにあなぬけのひもとか買いませんが1つ1000えんってあんた…!!!
とにかくディフェンダーとかも買いませんが1000えんとかあんた…!!!
なんかふつうに高いじゃないですか…物価高いじゃないですか!
ハワイは1回しか行ったことなくって、物価なんて覚えてませんよ!!!
きっとハワイも物価高かったんでしょうね。。。


それに頻繁に髪形も変えたいし…
かわいいおんなのこ(主人公のこと)にはいろいろ服着せたりー、髪形変えたりー、したいじゃないですか!
わかりますか?この乙女心!(ハングリーは乙女じゃありません




ところでグラジオ君って覚えにくい名前ですよね…
でも今気づきました。



グッドラジオ略してグラジオと覚えればいいのだと!!



人の顔と名前覚えるのがこの世で一番苦手で、グラシオなのかグラジオなのか本当にわからなかったんですよね…
でもこれで自己解決です♪



で、グラジオ君なんですけど、2年間も前払いしてホテルに住んでるんですね!
そして主人公をベットに寝かせることはしないというこの他人を巻き込まない神経(いえそれはふつうです


「おれはヌルと孤独n(ry」


これはもう厨二病!!!!
間違いないですよ!!


絶対これはかまってちゃんですよね。
ああ、かまってちゃんしかもツンデレですよ!
はあ、すてき。





ああ、攻略した内容を書くべきなのに、もう感想しか書いてない…



て、これより重要なこと書き忘れた!!!



カキだよカキ!!!!



もうあの写真は、まじめな顔してあんなのやばいでしょ!
て思ってたら知ってました?あれ!


どこが変わったでしょうとかやってるとき、背景動いてるんですよ!!



ガラガラもやまおとこもまばたきしてるの!!!!



皆じっと動かないようにしてるんだよ!!動画!!!現在進行形!!!!
けなげ!!テラけなげ!!!!
けなげ過ぎて5分ぐらいずっとそのままにしてあげたよ。。。



で、あの効果音でもう「安心してください!!!」のあの人を思い出すしかありませんでしたよ!!
いましらべたら、とにかくやさしい安村さんでしたわ!!
ちがった、とにかく明るい人でした・・・。


みんなが攻略したころにぽけんちスタッフは安心してくださいの人にコンタクトを取って出演してもらったほうがいいですよ。
しかも家に来させるんじゃなくて岩場でロケして。
で、ロバート山本さんにカキの役をやってもらうの、ああ絶対これ面白いわ。



マオの試練もよかったけどもうみんなカキが持っていっちゃったからね!!仕方ない!!!




あとは、やっぱりハウのノーテンキ感はハラさんに対してのコンプレックスというのが個人的には深くなってきたよ。
ライチさん攻略したとき、ハラさんの話題出されてあんたも強い的なことを言われて、にこーってして何も言わずに終わったから。
もうなんかグリーンもおじいちゃんがアレだあったからあんな性格になっちゃったのかなという気もするからグランパコンプレックスの別の形なのかなとやっぱり思っちゃう。
前回も書いたけどね!!!
違うこと書けよと!!!




今日はこんな感じでした!
あしたはカントー雪らしいですね…カントーの方は暖かくお過ごしください。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿