2016年11月28日月曜日

【ポケモンムーンプレイ日記】アセロラまで

こんばんは!!
2日も放置してしまいました申し訳ありません><。

では書きますよ!!!



マーマネの試練は停電になった中、マーマネがとてもフレンドリーに接してくれたのがとても印象に残ってます。
なんか、アニメと違う!!!
アニメもこんな感じにシャイにしてもらいたかったかな!
そんで、マー君、マーさんという呼び名が出てきて…



マーがつく人間マーマネだけだろうが訳わかんないし



と思ってたんですよね。
試練達成まで。でもこれ勘違いなんですよね。



マーレインさん…!!!!



試練達成したあと、お互いマー君、マーさんと呼び合っているのに気づきました。



ごめんねマーレインさん><



そんで、マーレインさんからもらうんですよね。



はかせのふくめん!!!



どっからどう見てもロイヤルマスクの覆面ですよ!
で、マリエ庭園にもどってで博士に渡すと「ロイヤルマスクに僕から渡しておくね」て言うんですよ!


でも



はかせのふくめんを渡した!



て出てますからね!博士!!!
ギャグかよ!!




ところでマーマネの試練の前に博士の夢を聞くんですよね。
まさかこの世界にまだポケモンリーグが作られていなかっただなんて。
凄く素敵な夢で、なんかもう博士めっちゃかっこよかったよ。
そしてグスマとライバル同士だったなんて知らなかった。
展開が熱すぎてやばい。



サンムーン、今までのシリーズの中で一番好きかもしれない…
なんか大人になったからなのか分かりませんけれど、凄くいいぜこれ。



で、アセロラちゃんの試練は案外簡単なんですが、ミミッキュが怖い!
マジで怖い!!
なんか闇が深い(アニメもだけど



そうそう、ネットでも話題でしたがミミッキュが出てくる部屋に、サトシ(初代の服装)とピカチュウ写真に写ってるんですよね!
てことはよ20年前からミミッキュは居てそんなころからピカチュウに憧れを持ってしかもカントーまで行ってたってことですよね。
すげえけなげやん…



で、無事に試練達成したあと、勝手にポケファインダーが起動やら、寒気がするやら会話があってアセロラちゃん帰っちゃうんですけど、後ろでミミッキュがのしのしかえっている姿が映るんですよね…
見ました皆さん。


私はね…バトル中予期せぬエラーが発生とか行ってで強制終了して試練前までもどって



2回見たからねーーーー!!!!



本当になんでフリーズして強制終了したか分からない…



ゴーストが仲間呼んでゴーストが2匹になって技出そうとしたらとまったんだよね。
みなさんもメガヤス跡地では気をつけたほうがいいかもしれません。マジびびった。



興奮気味に話したからあっという間に過ぎてしまいましたね!
それではまた!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿