2016年11月26日土曜日

【アニメサンムーン感想】3話:ロケット団が…!!

こんばんわー。
タイトル見やすくしてみました!
今日も寒かったですねー、今もマジ寒い。
では感想!!



冒頭のロケット団!
性格変わってないでよかった!
「はっじま~るよ~~~~~♪」
ていうのが声優さんたちノリノリなのが伝わってきてこっちも楽しくなってしまった!



さらっと電源入れて「よロトしく」とか言うのかと思ってたのですが、ロトム図鑑が起動するまで非常に長かったですね。
そしてイワンコのおびえっぷりがほんとうにかわいくて確かコロコロのポケモン漫画のパートナーがイワンコなんですよね。
パートナーにした理由が良く理解できます。
もうかわいいからね、ずっと一緒にいたい!!!



で、クラスメイトのみんなも興味しんしんでしたね!
そしてリーリエちゃんのセリフを奪うロトム…



このおっ
リーリエちゃんがっ喋ってるでしょっ!!!



でも声優さんは君に届けの風早君だからねっ!(浪川大輔さん)文句は言えん!
そのうちイケボイスを聞かせてほしいわあ。



ミミッキュが凄く強くてびっくりしましたね!
ニャースのみだれひっかきが効かないのはタイプ的にそうなんですが、ピカチュウがあんなに苦戦するとは…。
そしてゴージャスボールに収まるミミッキュ…
ニャースもびびってましたし、今までに無いくらい異端なポケモンですよねミミッキュ。
これからどうやってロケット団と打ち解けていくのか見てみたいです。


そして、なんだかミミッキュはキテルグマと同盟組んでそうですよね。
なんか最初目が合ったとき意思疎通ができてた感じですもの。


そしてキテルグマのおーいって手を振ってるのいかくだったんですね!
サトシもビビッてたし…そうとうやばいんだろうなぁ。



サトシとロケット団も対面しましたね!
視聴者的には数週間ぶりですがムサシが「今までどうしてたのかは知らないけれど」という発言をしていたので、XYから随分期間が経過していると考えられますね。


ということは、サトシはいったん自分の旅を休憩しておうちにいたんですかね?
親孝行ですねー♪
ということは、ケンジとカスミとも交流してたのかな!
ケンジとは間違いなく研究所で交流してますよね…カスミはっカスミは!?
そういうとこは妄想で埋めればいいんですね!分かります!!



なんでロケット団のことをキテルグマは気に入ったんですかね?
ミミッキュが手を貸していたからでしょうか…
それとも単純に気に入ったから…うーん、謎。



そういえば気になったんですが、マーマネが歩いてるときトゲデマル左の服に固定されてたけどあれどうやってるんですかね。
Tシャツパツンパツンだから外れないという設定なのか、見てて落ちそうだし本当にアレは気になりました。



最後に…やっぱコジロウはバラが似合う!!
それでは!



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿