2016年12月3日土曜日

【ポケモンムーンプレイ日記】エンディングまで…うううリーリエロスすぎて辛い

こんばんは…リーリエロスでポケモンプレイを中断しているハングリーです…
巷で話題ですが、エロスではありません、リーリエ・ロスです。



もう、カプ・コケコみたいになっちゃったじゃないですか泣



ちょっと、エンディングまでの感想を言っている場合ではありません。



昨日更新できなかったのはエンディングまで行って、リーリエロスすぎて手が動かなくって!!!!!



悲しみが凄すぎて!!!!
ちょっとポケモンと向き合えなくて!!!



どうして、どうして行ってしまったの!!!



私ずっと一緒だと思ってたんですよお!!!!!!
今書いてても泣きそうですもん…阿呆とか言わないでーーーー涙



博士も言っていたじゃないですかあ!
ロフトはリーリエの部屋としてずっとおいとくという的な!!!(もうショックすぎてうろ覚え



ハウ君だって!
まだいってないことたくさんあるのに!
長い長い手紙書くって!!!



行っちゃった後、泣いてたじゃないか!!!!
じーちゃんにあいたい、とか、何か凄くかわいそうじゃないか!!



うわーーーーん!!!!



私も悲しい!もう会えないなんて!!!!



EDの最後に小包と写真、一番上が主人公と、リーリエと、ハウ君3人で写ってる写真。
これは本当に宝物ですよね。



でもこれだれの机なのかちょっと良く分からなくって。
島巡りのあかしがおいてあったんですよ。
でも、主人公バックにちゃんとつけてたんですよねED後も



じゃあこれは一体誰の…
リーリエたんが誰かからもらったのかな。
ということは、主人公かハウ君がリーリエたんに送った…



ということはだね、誰かは住所知ってるのかな!!!



そうだ、それにもうひとつ気になることが。。。



ハウさんにはこれを…といって渡したものって一体なんだったんだろう。
主人公にはちょっと色あせたピッピ人形ですよね。



だってロフトにもうピッピ人形なかったもん涙
あれ?色あせてなかったっけ?あらららら?



とにかくショックです…



また明日、エンディングまでの道のり改めて書きますね。。。
もうね、リーリエたんがカントーに行ってしまった悲しみをだね、吐き出したかったんだ…。



カスミと仲良くしてくれよ。
私カスミ好きだからさ…



あ、まてよ?
レッドとグリーンが大人になってるってことは!!!!
カスミも大人!!!!!


友達になるのは難しそうだ涙



えーーーーーん涙



では…



あああああ、ちょっとまって!!!



おいグラジオ!!!
あんたはどこ行ったんだ!!!!!




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿