2016年12月7日水曜日

【アニメサンムーン感想】5話:闇スイレンちゃん&海を走るキテルグマ

こんばんは。
寒い寒すぎる!
今日はエアコンつけましたー。
皆さんも暖かくして過ごしてくださいね。
かぜ引いたら仕事も非効率的になり薬や病院にいったらお金かかりますからね!



お金、大事!



ではいきます!



しょっぱなスイレンちゃん!
きゃわいい…う、今回のアニメはどうしてこんなにかわいい子ばっかり…ううう、ダメージが!!



サトシサンムーンで子供っぽいといわれているけれど言葉遣いはちゃんとしてるのが凄いギャップだよね。
いや、いいんだけどね。
ギャップ萌えとかするのかな(しないよ



で、またみんなが見てないところでスイレンと会うんですね!
もうあれかな?
二人はそういう関係になるわけ?(ならないよ



でもちょっと特別って感じだよね。。。
私はリーリエちゃんとお近づきになってくれるほうがうれしいけどね!




んで、学校で釣りの先生することになるんだよね!



でアシマリがリーリエちゃんの膝の上に乗ってリーリエちゃんが白く…なんか真っ白…



ククイ博士もスイレンちゃんもアシマリに注意してたけどあれはアシマリかわいそうじゃないですか???
皆、リーリエちゃんに甘いぜ…かわいいからな!!!かわいいは正義だよ!!!



それともククイ博士はリーリエちゃんがポケモン触れない理由知ってるのかな?
なんかとんでもない内容だったらどうしよう、期待しちゃうな!!!!



ドキがムネムネするよ!!!



サトシは釣竿持ってないから、スイレンちゃんに借りるんだけど、双子の妹たちがかわいい!そっくり!!やばばばばーーー!!
長女って聞いてたからてっきりタケシみたいに大家族を予想していたんだけど、双子の妹ちゃんだけだったのには予想外です!!
いや、かわいいからいいんだけどね!かわいいはs(ry



そして双子のホウちゃんとスイちゃん!
これは放水ってこと?よくわかんないなー。



ボーイフレンドという突っ込みをする双子ちゃん!
まあ普通、するよね~~!



そして顔真っ赤にして否定してるスイレンちゃん!
惚れてるのかな~ww



で、バルーンで海の中に入って…という夢を語るスイレンちゃん。
私もその夢一緒に叶えたい!!
てか、何か凄いまとも…てっきりサーカスに出たいとかそういうのだと思ってたのごめんなさい…




当日皆釣竿もってきたけど、リーリエちゃっかり自分の持ってんだねwww
しかもピッピ!!
ピッピ…
うう、ピッピ人形…



うううう、うああああん!!



リーリエたあああん!



アニメがまさかこんな初期のタイミングでこのネタぶっこんで来るなんて…うう辛い。
ということはだよ?
もしかしたらアニメのリーリエちゃんは…



ベッドでピッピ人形を抱いて寝ている…?



ほしい!それほしい!頂戴!!



でもどこに寝泊りしてるんだろう。。。



まさか、グラジオと二人…?



そもそも出てくるのか?



ククイ博士のところではもちろんないし、、、え、ちょっとまって。
リーリエちゃんとサトシとククイ博士でも良かったんじゃないの!!!
これはこれで面白かったんじゃないのかしら!!!!



セレナに見られたら困るけどね!!!



は、妄想が捗ってしまった。



そんで釣りをしてたらロケット団!!!



雑魚



このワード聞いて闇スイレンちゃん発動!!!


そんで、そんで、今回の一番の目玉!



キテルグマが海の上走ってるーーーー!!!!



あれね、凄いその発想は無かったって感じ…
キテルグマ完全にロケット団のこと自分の子供みたいに思ってるよね。。。
そのうちキテルグマとバトルする日が来そうだね、サトシ達。



アニメ終わった後に、うそです♪をつぶやくスイレンちゃん!
かわいすぎ!!!!


では!



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿