2016年12月12日月曜日

【アニメサンムーン感想】6話:トゲデマルの性別判明!ヒーローみたいに出てきたキテルグマ

こんばんはー。
最近は1日おきの更新となってしまい申し訳ないです…

絶対、絶対お風呂入った後髪乾かさないで寝るなんてことしてはいけません!!
朝頭痛いし髪の毛爆発してるし痛んでるし最悪です!!!


ではいきます!




ククイ博士好きだー!
声合ってるし!自然体だし!やっべー、今までの博士の中で一番タイプだよお!



はあ、すっきり。



討論好きと自分で言って出かけていった博士…討論好きなあなたも好きよ。



ということで、今回サトシが始めて選択や料理するところ見ましたね!
あれ、料理はあるのかな?知らないな。



なんとサトシが使っている部屋がリーリエたんの部屋!!!



ああああ、リーリエたんのソファベッドがサトシに使われてる!!
えーーん!!



ゲームとアニメが交差するとき…という某とあるの世界ではないみたいなので、リーリエたんが使ったわけじゃないんだよね。



ところでモクローちゃんはトラブルメーカーなのかな?



ククイ博士の白衣沢山おいてありましたね!
あんなに洗濯しないで溜めてんのか…てかストック多いな!!



お約束で洗濯失敗料理失敗でしたね!
まさかサトシがキラキラビーム(?)出すとは!
完全に子供狙ってますね!いいですよもっとやれ!



家の外見はきれいでしたね!
壊れてない!
なぜだ!



あ、スクールの先生やってるから家じゃなくて学校で研究もしているんですね、なるほど!!!



そして出かけたらマーマネと出会いましたね!



ところでずっとマーマネって同音(?同じ高さで)発音するとは思ってなくてシングルと同じ発音だと思ってました。。。
ちょいちょいポケモン公式の発音と違う発音で読んじゃうんですよね。。。
デンジとかオーバとか。



マーマネはところで自分を堅物ぽく見せたいのですかね?
アイスが好きとかばれたくなかったみたいですが。。。
まあ、なんか、ツンデレって感じがしますね。



あれ?被ってるよリーリエちゃんと!!!



はあ、きょうもリーリエちゃん出ませんでしたね。
あ、リーリエちゃんはアニメ、リーリエたんはゲームですよ。



でロケット団のせいで防犯装置が作動しましたね!
まあこういうのお約束なんだけど…



今回なんか顔芸すごくありません?
ムサシとかやばかったですよね!
好きですけどこういうのね!!!
もっとやれ!!!



そしてニャースはまだミミッキュにびびってますね、いつ仲良くなるのかな。
そういう話も1話使ってやるのかなー?
サンムーンはポケモンとポケモンのやりとりにも沢山フォーカスしてくれそうなので、期待してます!



今回ミミッキュが放ったシャドーボールにあたりそうになったトゲデマルを助けたピカチュウが絶体絶命になるんですが、なる前のミミッキュのおめめが光ってたんですよね!



ピカーンて!!!



ちょっとびっくりしましたww



で、ここが最大(?)の見せ場!!!



夕焼けをバックに現れるキテルグマ!!



まるでピンチのときに駆けつけるヒーロー!!!



惚れそうだよおおお!!



そんなこんなで回収して帰るんですが、ミミッキュ顔面締め付けられて死にそうだなって思いましたww



そしてそしてまさかのトゲデマルが女の子!!!



マーマネ!あんた女の子をあんながしっと脇に抱えて行動してるんかい!
もうちょっと丁寧に扱いなさいよーーー!!!



でもかないみかさんというかわいい声優さんが声を当てている理由がわかりました!



そして登場ククイ博士!
あーん、かっこええんじゃあああ!!



やばいわー、XYのときはシトロン最高マンだったけど、サンムーンはククイ博士最高マンになりそう…
バトル強いし冷蔵庫の食材全部無駄にしても怒らなくて優しいしロイヤルマスクマンだから筋力あるだろうしやばい理想だわ!!!!!



結婚して!!!



では!!


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿